新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/11/17

クッキングイベントお知らせ!

また楽しいイベントを企画しちゃいました。

お時間がありましたら是非いらっしゃって下さいませ。


atelier78でおもてなしクッキング


TVでも活躍されている(関西TV よ~いどん等多数出演中)

料理研究家山本佳永さんのパーソナルクッキング教室♪

日時
11/26(木)、27(金)

10:00~(申し訳ございません、予約終了致しました。)

13:00~(予約可)


※10:00~と13:00~の2部あります。
どちらかお好きな方をお選び下さい。

グループ予約 4名~
個人 1名~

※グループの方は参加人数をお知らせ下さい。


●10:00~●

かんたんで豪華!!おもてなし料理

・まぐろのカルパッチョ
・きのこのブルスケッタ
・パイナップルチキンたっぷり野菜添え
・バター風味の鯛めし
・季節のフルーツを使ったヨーグルトのムース

¥4,500

※78で食べて帰れます。



●13:00~●

夕食にお持ち帰り!野菜たっぷりかんたんお惣菜!

・きのこと鮭の炊き込みごはん
・さつまいもの豆腐マヨネーズサラダ
・フライパンで作る根菜と牛肉の煮物
・具沢山の和風オムレツ

¥3,500

※お持ち帰りのみ
お夕食用に必ずタッパー等をお持ち下さい。

それではご連絡お待ちしておりますw
みなさんでわいわい楽しいクッキングにしましょう♪

フードコーディネーター 山本佳永のプロフィールはこちら



Atelier78
TEL/FAX 0798-33-7729




0 件のコメント: