新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/07/08

ravimana >Wedding work< 2


前回の続き♪

広大な敷地面積を誇るラヴィマーナ

まずは
villa de  AMARANTH

白くて南仏を感じるヴィラ
窓のお外の浜辺には、ウミガメの卵が☆

コーディネートイメージは

グリーンを基調とした爽やかな大人カジュアル♡

洋梨とテーブルのフルーツフラワーアレンジが爽やかさを引き出します

thank you card  //handmaid


素敵なフラワーアレンジメントをしてくださったravimana flower team
オーナーyukoも加わってパチリ☆

テラスでは素敵なデザヴッフェが 
ドーナッツ♪ドーナッツ♪
上にキュートなアイシングが施されて
又また素敵なパティシエさんが
びわケーキを♡


handmaid boxにも綺麗なお花をあしらえて…



2Fのテラスからは、神戸が一望
精気をレフ板から補給しているAS ようこ
素敵なカメラマンさんとBKショット


必死のパッチで美の為に汗を流した白旗隊の皆様

素敵すぎてパチリ

彼らのがんばりをぜひ本誌でごらんください

夕日に輝く横顔に思わずパチリ☆
海の向こうには明石大橋
NOT 命令ですよ



sunrise buffe

本当に素敵すぎる一瞬でした

あ〜〜思い出します☆
今迄素敵なsunsetを見に行きましたが
こんなに近くにも見えるところがあったなんて☆

是非皆様も
8月に素敵なイベントがございます♡
詳細は又後日


ravimana moom


最後までありがとうございましたw

お仕事とはいえravimanaの美しさに感動し
スタッフ一同力を合わせて
充実した撮影でしたw
本当にありがとうございました♪


0 件のコメント: