新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/04/21

あっと言う間に。。。

なんだかバタバタで。。。遅くなりましたが
☆今回の出張パリ案内☆

いつもと違って少し今回はお友達のPH瓜坂さんのオススメホテルに♡
さすが♡フランス映画に出てきそー
1Fには、素敵なbistroがあってお気に入りです。


今回も滞在中フランスで頑張っている
HMのKeiko Tadaちゃんと。。。
最近売れっ子になり,オー忙し☆カールラガーフェルドとも
ご一緒したんだってスゴイ!!!

上をクリックするとkeiko tadaの作品が見れます










































ホテルの近くには、素敵なアートが。。。

とにかく寒かった
毎朝,毎晩この壁面がパワーくれてたかも..





















今回パリでお会いした、アクセサリーをデザインしている
Jij&McCuskey

上をクリックすると作品が見れます

ユニークな作品を、デザインするアーティストさんで素敵な方でした☆





































どんなに、寒くても暑くても移動は歩くか地下鉄迷っても素敵なパリには、変わりません♡
お休みは、アンティークパールを探しに蚤の市巡りにさすがに寒い〜

素敵な経験ができるはず
機会があれば是非皆様も…


yuko



0 件のコメント: