新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2008/10/28

ガーリー×フェミニン


フリルシャツ ¥9,690
カーデガン ¥19,740

←わかりにくいですが両サイドにボタンがついていてとってもキュート
開けても閉めても可愛いカーディガン
シルエットの良さはオーナーのお済みつき




今日はオーナーも着用中

フェミニンをガーリーに着こなすのがポイント










クロスネックレス ¥3,800
デコラモチーフリング
(made in france)
¥15,540


ウエッジソールブーティ
(made in Italy)
¥25,200











ワンピース(DENNY ROSE)¥18900
ベルボトムパンツ ¥13,650
シルバーサボ(made in sweden)
  ¥ 9,975

肩を出してセクシーに着ちゃいました。
ワザとでなくそういうデザインなのです。
もちろん普通にも着れますよ♪


上品なラメ加工とプリントが他には無い可愛さ
←袖のリブも長めなのがツボ♪







Today's french word

Bon!
ボン

よし!!

Recommend MOVIE
『エリザベス ゴールデンエイジ』

前作以上に強く豪華になったエリザベスに目が離せません

レース使いやアクセサリーがため息無限大

ストーリーは宗教戦争やら法やら愛やらで絡み絡まってますが
映像を見るだけでも素晴らしい映画だと思います。

強すぎる女はやはり問題です。
みなさん気をつけましょ♡

0 件のコメント: